fc2ブログ

リズモのトリマー日記

5月8日(月)

今日は『マリンちゃんサムくん』が来てくれました!!
定期的に来てくれる常連わんちゃんです!

2017_0508_155403-DSC05417.jpg

笑顔がとっても可愛いマリンちゃん💛

今日は長かったお耳をばっさり!!
耳ふちまで切ってすっきりしました(^^)/

じっと見つめておしっぽを振ってくれる姿が
可愛くて可愛くてスタッフはメロメロです…(*´▽`*)(笑)

2017_0508_173639-DSC05422.jpg

元気いっぱいサムくん💛

お写真はすこーし緊張気味…!

お家ではとってもやんちゃボーイみたいですが
トリミングはとーってもいい子!!
やんちゃな姿が想像できないくらいです!(^^)!


マリンちゃん、サムくん最後までいい子に頑張ってくれてありがとう!
お疲れさま!

また2人に会えるのを楽しみにしています(^^♪

スポンサーサイト



  1. 2017/05/08(月) 19:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月9日(火) | ホーム | 5月7日(日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3rizumo2.blog.fc2.com/tb.php/1304-6c28726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)