リズモのトリマー日記

ウルちゃん


 今日はポメラニアンの
 男の子をご紹介します!(^v^)

 2017_0325_195439-DSC00247.jpg

 愛嬌があって
 好かれ上手なポメちゃん
 すこしマイペースなところも
 素敵です(笑)✧

 2017_0325_195617-DSC00251.jpg

 もう遊んでアピールも上手ですね~(*^_^*)
 仕草が可愛らしいので つい構いたくなってしまいます!✧✧
 2017_0325_195629-DSC00252.jpg

 2017_0325_195427-DSC00245.jpg

  ちなみに毛色がウルフセーブルという毛色なので
  スタッフからは「うるちゃん」って呼ばれています!



  あしたもたくさんのお客様に会えるのを
  お待ちしています\(^o^)/

  うるちゃんも待っているので みなさまぜひお越しください!!.゚+.(・∀・)゚+.


 

 
  1. 2017/03/25(土) 19:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月25日(土)

卒業生の『ココちゃん』が来てくれました!

2017_0325_133905-DSC00238.jpg

今月28日に2才のお誕生日を迎えます(*´▽`*)

ついこの間巣立ったと思っていましたが
あっという間ですね…!

入舎した時はこんなに小さかったココちゃん!

2015_0529_171424-DSC05721.jpg

お耳の飾り毛もふわっと伸びて
美人さんで素敵な女の子に成長しましたね!!

2017_0325_133909-DSC00239.jpg

お家は遠いですが毎月シャンプーに来てくれます!
いつもお耳をペターとしてとっても喜んでくれるんですよ~💛

今日もたっぷり癒されました(*^-^*)

ココちゃん、また会えるのを楽しみにしています♬

  1. 2017/03/25(土) 19:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月24日(金)


常連わんこのボーくん!!

この間カットをしたので今日はシャンプーに来てくれました~

2017_0324_111334-DSC00221.jpg

ボーくん何されてもじー・・・(/_;)
抱っこするとぎゅーっとしてくれて甘えん坊さんで可愛いボーくん。
ホテルにも来てくれるのでスタッフにももうすっかり慣れてくれているのですが、どこか
不安そうな表情・・・

トリミングが終わると・・・・
2017_0324_114302-DSC00222.jpg
やっと笑ってくれました!
まだまだ緊張するよね・・
ボーくん、お疲れ様でした!
またお待ちしています!!!


  1. 2017/03/24(金) 19:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月22日(水)


今日ご紹介するのは柴犬のあんずちゃん

乾かし中~
気持ち良いのかウトウト・・・
コクリコクリ・・・寝てしまいそう(/_;)
2017_0322_151332-DSC00197.jpg

ぴくりともせずお利口さんにしてくれているのであっという間に・・・
2017_0322_154314-DSC00200.jpg
まんまるおめめの美人さんに~❤
今日は女の子らしくピンクのバンダナ!よく似合ってるよ~
お母さんたちにもたくさん褒めてもらって嬉しそうなあんずちゃんでした(^^♪

あんずちゃん、また会える日を楽しみにしているね☆


  1. 2017/03/22(水) 19:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ご紹介するのはこの子~♬
シェルティーの『ナッツちゃん』です!

2017_0321_150346-DSC00169.jpg

定期的に来てくれる常連わんちゃん(*^^)

お家でもしっかりお手入れしてもらっているので
もつれ一つなサラサラヘアーの美人さん💛

今日も一段と綺麗になりました!(^^)!

お迎えは大好きなお父さん!!
足取りも軽くとっても嬉しそうでした!

たっくさん褒めてもらおうね(*´▽`*)

なっちゃん今日はお疲れさま!
また会えるのを楽しみにしています!

  1. 2017/03/21(火) 18:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ